2014年11月29日

またなんじゃそりゃネタです。

PCX150の後ろにくっついているリアボックスの話。

50L程度のデカさで、いろんなモンを突っ込めます。
とても重宝しています。

で、
ドミノピザでやってる、
ピザ一枚買ったらもう一枚タダ!の
img_visual
ピザバイト的デリバリー役を、我がPCXでこなしてみました。
果たしてピザは積めるのか!?



結果、、
分かり辛いですが、

・クワトロスーパーデリシャス
203
 
・クワトロプレミア
169
 
レギュラークラスト Lサイズ×2

が余裕を持って入っちゃいました。
IMG_20141122_125341
多分~~~6段6枚位は余裕で入ると思います!!!

って事で、サイドオーダーも余裕。

ほぼ密閉状態なので、アツアツのまま自宅まで持って帰れます。

こりゃ~~~イイ!!
デカいボックスはいろいろ使い道幅が広がりますね。

ピザ屋のバイトもなんなら出来そうです!!!!

ッて事で、、
今ンとこ、、運びたくても運べねぇ~ってモノは、、、無いな。

あ~~~パラグライダーはさすがに無理かなぁ。。。。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2014年12月10日 22:41
イケGさん

ピザのLサイズって結構大きいんですよね。
コレが入るケースはあんまり無いんじゃないかなぁ。。
ドミノピザの1枚タダは良く活用しているんですが、
改めて今回初めてLサイズにチャレンジ!!!

大は小を兼ねます!!!
1. Posted by イケG   2014年12月05日 07:15
5 凄すぎです。
以前、CB400REVO乗っていた頃、GIVIよりCOOCASEを付けたことがありましたけどLEDのSTOPランプが付き、かなり積めましたけどキーの位置が出っ張りがありそんなにスペースは広く取れなかったように記憶しています。イイですね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字