2015年02月15日

今年もSSTRに参加しようと思います。
http://www.sstr.jp.net/
ルールも大幅に改正され、
ガツガツする所が無くなりましたんで、、、
オレがオレが、と言う雰囲気も緩和されて、
より親しみ易くなったんではないか、と思います。

ラリー的な要素が大分無くなっちゃいましたけどね。。。
ま、、ツーリングイベントとして見れば、
良く考えられていると思うので、
その意志に賛同します。


今回はU125枠といった枠が無いんですね~。
ソレがイイのか悪いのか。
ま、高速移動が出来ないんで、、別の楽しみ、を見つければイイだけの話でしょうけどね。
大排気量でシタ道オンリーと言う選択肢も有りですしね。
それぞれのバイクで楽しむ事が目的ですからね。

さあ、、大会要項をもう何回も読み返して、
ツーリングルートを考えなきゃ!!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by ana   2015年02月18日 01:46
Mr.PUNさん

まずスタート地点を何処にしようか〜と
悩み中〜。
その過程も楽しかったりしますんで
楽しんでますけどね。
3. Posted by ana   2015年02月18日 01:42
どうも〜!
千里浜で会いましょう!
お互い良い旅になると良いですね!
でも逢えるかなあ〜??
バイクは分かっても、本人分からず、が有りそう!
2. Posted by Mr.PUN   2015年02月16日 17:52
今度は、足も伸ばせるし・・・

少しパワーもありますので

楽勝ですなぁぁ・・・♪

翌日が仕事じゃなければ
我輩も、とあるバイクで出場したかも??

スタート地点をどこにするかですなぁぁ・・
1. Posted by sanukitky   2015年02月15日 14:36
4 ご無沙汰してます。sanukitkyです。
小生もSSTRにエントリーしました。

大宮ナンバー SHADE SH40のトップボックス
のV-STROM650は小生です。
見かけたら、お声掛け下さい!!

コメントする

名前
 
  絵文字