2015年02月27日

八海山の悲劇から数日、
趣味として辞めちゃう、というのも考えましたが、
ま、とりあえずもうちょっと延命してもいいよね、
と自分に言い聞かせて、
ビンディングとブーツを新調してみました。
image

ちょっと値が張りましたが、、、
ま、許容範囲かな???

バインディングのタイプも数種類有りましたが、
比較的まともな物をチョイス。
image

どちらも2014年モデルです。

image

コレ、、せっかく買ったんで、、
初期不良の件も考えられるから、、
一本滑りに行きたいところですね。

ううううむ、、、どうする??


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by ana   2015年03月08日 10:02
umaさん

あらら~~~そうなん?!
凄く速いビンディングである事は間違い無いんですが、、
もはや売ってないのよ。。。。

次は、、いつ行けるんだか。。。
3. Posted by ana   2015年03月08日 10:00
タダオさん

来週は、、私が結婚式出席です。。
再来週ですか?!
2. Posted by uma   2015年03月03日 07:35
買い替えたんだ。同じような10年超えのスイッチとVANSのステップインだったけど先日ブーツが同じ様に壊れたよ。本当にリフト降りてスキーヤーと同じタイミングで滑れて良かったんだけどね。なので今年残りはファンスキーです。こちらも10年超えてるけど。滑ったら使用感教えてね。
1. Posted by タダオ   2015年03月03日 00:43
早く行こうぜ!
シーズン終わるよ~

コメントする

名前
 
  絵文字