2015年03月07日


毎度おなじみの積載チャレンジ!
今日も積みました!!
この手の企画はドンドンエスカレートして行くのが常ですね。

今日もペットボトルの積載にチャレンジしてみました!
今日は、
2Lペットボトル×6本箱入×2ケース
12本24Lを積載してみました!!!
image

幅は無いものの、高さと奥行きが有り、
こいつぁ~ナカナカの強者です!!!

背が高い上に、背中を圧迫しやがります!!!
って事で、ナカナカ不安定!!!

ま、ちゃんと縛ってるんで大丈夫ですけどね。
やっぱり高さのあるものは、
リアボックスと一体化させられる例のフックが、
大活躍してくれます。
一気に安定感が増しますね。
image

んで、
コレでバイクにまたがると、
背中が圧迫させられます。
背骨プロテクターにガッツリ当たるので、
妙に背筋が伸びちゃって、
座高高し!!!
ミラーもちゃんと見えまっせ〜ん!!!

こりゃ、さすがに短距離限定だなぁ~〜。。。
ま、だけど2Lペットボトル12本も詰めりゃ、
十分じゃない???

・・・・うううむ、、
リードは3箱18本行けたな。。。。
やっぱり足元のマージンはデカイか!!!

そこには、、、ガソリンタンクが有るんよ〜〜。
その分航続距離が長いので、
イーブンですかね!!!!

ま、消費者的には、、、
12本も詰めれば良しでしょう!
PCXは荷物車じゃねぇ!と。。。
・・・と自分を納得させるのでした。。。


・・・でもやっぱりちょっと悔しいですね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2015年03月09日 23:26
しんたろうさん

ふた側に付けちゃうと鍵部分に集中荷重が掛かるのでNGです!
できるだけ高い位置に付けたいですけどね〜。

縛ったものが非常に安定しますよ!
1. Posted by しんたろう   2015年03月08日 21:32
パニアフック良いですね

早速 マネてみます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字