2015年03月20日

何かと話題多き上野東京ラインですが、
image

開業当日に、、私しでかしてます!!!


2015年3月14日上野東京ラインが開業しました。
JR高崎線は上野が終点だったんですが、
それが小田原行など、、、東海道線に乗り入れることによって、
乗り換えなしで東海道方面まで一気に行けて、、
便利になる!
・・・・と言う事です。
image



当日は東京まで出たんですが、
事件が起きたのは帰り道。

新橋駅から上野東京ラインに乗って、
自宅へ帰ろう~!!と電車に乗り込み、座ったまでは良かったんですが、、、
そこからの記憶が有りません。

・・・そう、泥酔状態だったんです。


で、、、
次に起きたら、TORIDE ってなってました。。。

TORIDEって何処だ?!
しばらく状況が呑み込めず、その場をウロウロ。
とりあえずは上野行きに乗っているらしい、という状況だけは呑み込めました。。

そう、
上野東京ラインに乗り、
たどり着いた先は常磐線取手駅。

久々にやってしまいました。


慌ててもあとの祭りなので、、
ひとまず上り上野方面に乗り込みます。


んで、、今度は寝過ごさず、
上野駅に着いたのが、0時30分くらい。。

ま、この時間、電光掲示板は真っ黒。
既に終電が出た後です。。。



・・・・と言う事で、
上野東京ライン、行き先を間違え、
自宅へ帰れず、という事態に多分、一番に陥りました!!!


結局上野駅のマンガ喫茶で始発を待ち、
自宅へ帰るのでした。。。。


あ~~~~あ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字