2015年05月17日

さあ、、いよいよ迫ってまいりました、
SSTR2015ですが、
16日朝、ポストに入ってました。
15日から順次、、、って、
へぇ〜〜〜早いね!
image

ゼッケンナンバーは6番!
この数値は、、何を意味しているのか???
907台のエントリーに対し、、、6って!!
image

今回はチップも配布されているんで、
ゴール通過時のタイムが打刻されて、
完走証も発行されるらしい。
マラソンと一緒ですね。

へぇ〜〜〜。

それにしても、、
前回と比べて、運営の方向性?
もちょっと変わっていますんで、、
コレはコレで楽しいイベントになりそうですね。

参加のみなさ〜〜ん!
よろしくお願いしまーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2015年05月20日 11:51
Mr.PUNさん

この日はたまたま一日使えて、
700km近く走れましたが、
この日は観光モード!

1000km近く走る本番当日とは全然違う走り方ですよ~。
1. Posted by Mr.PUN   2015年05月17日 06:14
いよいよですなぁぁぁ・・・♪

ビーナスで軽く練習して・・
さて・・・いざ、出撃って感じ(気持ち)でしょうかねぇぇ・・

積載関係の予定は、ある程度おちついたのかなっ?

体調を整えて、安全運転で♪

コメントする

名前
 
  絵文字