2015年06月01日

あーもーね、
くったくた。
2日間?51時間で、
1590km走りました。
平均時速31km。
スゲー!
そのうち19時間位は
寝たりイベント参加したりで走ってないから、
実質32時間くらいか?
て事は、
平均時速49km。

あー、もだめ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2015年06月06日 06:56
punさん

確かに次の日は、、、廃人でしたね。
でも、、逆に心地よさもありました。
降りてもまだ揺られているような余韻と言いますかね、
イベントとしてはどんどん大きくなっているので、
次回はぜひ!

非常に有意義な2日間でしたよ!
1. Posted by Mr.PUN   2015年06月01日 21:11
お帰りなさ~い♪

無事でなにより天気もなによりでしたなぁぁ・・
ちょっと、暑すぎたかも??

いゃぁぁぁ・・毎度のチャレンジャーanaですなぁぁ・・

も~トシなんだから無理しないほうが・・・汗

肉体疲労の回復を祈ります・・・
ちなみに、この距離だと・・・
絶対にあとで出ます・・・笑
特に目と関節かなっ???
温泉療養が効果的かも・・・!!

コメントする

名前
 
  絵文字