2015年06月20日

ずっと行こう行こうと言われ続けていた、
ネズミ〜ランドへ行ってきました。

やっぱし疲れますね。

22:00自宅出発。
コレね、ちょっと気合入れすぎ早すぎです。。。
前日の閉園渋滞にガッツリ巻き込まれました。
気合入れすぎです。


11時ころには着いちゃいましたが、
まだ扇形の駐車場エントランス部分にも入れず。
海側で路駐して駐車場エントランスに入れる時間を待ちます。


11:30pm頃、駐車場エントランス部分へ入れることになりました。
image

ココで駐車場開門待ちです。
4番でした。
image

気合が入り過ぎです。。。



冷蔵庫からビールを取り出し、
飲酒でやっと一眠りできます。


3:30am、開門。

ココからも、、待ち。

それにしても、、駐車場1日3000円は、
ちょっとやり過ぎじゃね???

んで、、一日まるまる並びまして〜、
やっぱり疲れました。。。
image

昼と夜とではやっぱり表情が違いますね。
image


image

もしまた来るのであれば、、
もうちょっと空いてる時にしてね。。。


クルマに戻って休憩〜とか出来ますが、
いやぁ〜疲れました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2015年06月27日 22:51
土曜並びの日曜フル!という感じでした。
扇型に並ぶのも、
キャンピングカーだと随分楽です
ただねぇ、、駐車場代3000円って
なんちゅうボッタクリだよ!と思います。
千葉なのに。。。
ま、P泊代として考えれば、許してやってもいいかな、とも思いますけどね。
1. Posted by 電気屋   2015年06月26日 13:55
初コメ失礼します。
ひょっとして土曜日に行かれてました?
私はお迎えだけでしたが、9時過ぎに行ったら遠目にアミティ停まってるなぁ、何て見てました。

お迎え早く着きすぎて、私は扇型の入り口でコンビニ弁当で独りで寂しく夕食でした。

それでは、失礼致しました。

コメントする

名前
 
  絵文字