2015年06月29日

どーこだ?
image

NiceViewでしたヨ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by ana   2015年07月01日 06:56
punさん、イケGさん

うお!スゲーーーーーー!
オレマニアっすか?!

この1枚から正解が出るとは?!

正解は〜〜

剣埼灯台です。
バイクTVの影響ですね。。
120km有るので、ご来光となると、
なかなかの早出が必要です!

3. Posted by Mr.PUN   2015年06月30日 07:48
ん~っ・・・??

福島~茨城方面はana氏はあまり行かないし・・・
(特にズンダラ道の茨城方面)

ana氏の行動パターンからして
新宿ではない訳で・・・
海がないので秩父方面でもない・・

となると・・横浜横須賀方面かなぁぁ・・
こちら方面はひらけているので・・違う

灯台は岬や半島・・・
となると、絞り込めるのは『三浦半島』

『三浦半島』の灯台

写真では、「丸くない灯台」「電線」「風見鶏」

『劔埼灯台』で間違えないでしょう・・??

当選者の発表と賞品は、「ビール3本」??
(↑いつか行くキャンツー時で・・・笑)
2. Posted by イケG   2015年06月29日 08:39
4 犬吠埼かな⁇
1. Posted by Mr.PUN   2015年06月29日 06:25
ana氏のことだから夕日はあり得ない(少ない)

と言うことは、太平洋側となる・・・

灯台と言うことは、岬の突端

電線が見えるので、それ程とがっていない

角度から垂足すると・・・

福島~茨城あたりが推測できるが

情報が少ない

勘で言うなら水戸~大洗方面に絞り込むけど・・・??

コメントする

名前
 
  絵文字