2015年07月25日


Smokerさんが、とある部品を見せてくれるって〜ので、
まあ、、、甘いお言葉に乗っかり、オフミーティングを開催させて頂きました。
ウダウダ台風のため、なんとも雨模様の3連休で、
暇よコールを送ってみたところ、、、釣れました!!!

Smokerさん、ご都合付けて、来て下さるとの事。
まあ、、ほんとにありがたい事です。
私の自己満ワガママに付き合って下さって、、、。

落ち合う場所は、中間地点くらいの、入間2りんかん。
別に用事は無いんだけどね。
分かりやすい場所って事で!!

Smokerさんに見せて貰いたかった物とは、、、
コレ!!!
image

コレ!!!!
image


コレ!!!!!
image


ドレ!!!?!?!


こうやってオフミーティングでもしない限りは、
あまり他人のバイクをマジマジジロジロと見る機会がないので、
施してある快適化アイテムを、
舐め回すように見学させて頂きまして〜〜、
アチコチ得るものが有りましたね。

同じバイクであっても、
そこからのオーナーの味付けで、個性がドンドン強くなっていくんで
人のバイクを見るのはそこが楽しいですね。
特にSmokerさんの場合、
いじりの方向性が一緒で、
ロングツーリングを如何に快適に走れるか、
をテーマに弄くりされているので、
ナルホドと思うことが結構有りました。

同じバイクで同じ遊びをしている、というだけで、
すぐに意気投合できるのも、オフミの良いところですね。


しゃべくった後は、人体実験の開始です。
雨に対して、スクリーンがドレだけ強いか!?!?!

人体実験の結果、
そこそこの雨の中1時間ほど走ると〜〜〜、
長いヤツ=何とも無い!!
ホンダ純正ロングスクリーン ボディマウントシールド=発熱する!!!
image

・・・という事が分かりました。

なあるほどね!
大は小を兼ねますね!

コレは、、人体実験の結果からも明らかです。
この後、被験者は3日間、マジ発熱に猛烈にウナサレました。。。。

Smokerさん、
人体実験的には、、、そんな感じでよろしいでしょうか!?

まあ、、いろいろとハプニングは有りましたが、
Smokerさんには情報も貰って楽しいミーティングとなりました。
今度、都合があえば、また良いところへ行きましょう!!!!

生憎在庫の方が枯渇しているようで、
すんなり購入、という訳には行かなそうですが、
ま、気長に待ちましょうかね!!!


非常に楽しく有意義な時間を有難うございました。

また何処かでオフミしましょう。
よろしくお願いします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2015年07月28日 23:23
うお!!!まじっすか!!
羨ましすぎる!!!
折角なんで、安房峠から高山へ!!
ひらゆの森はカナリおすすめですよ!!!

ツーリングを楽しんでください!!!
良い旅を!
1. Posted by Smoker   2015年07月28日 22:14
その節はいろいろお世話になりました。

人体実験?について
盾はデカい方がいいのか、それとも
バカはなんとやらなのか、ピンピン
しちょりました。

お別れした後、急激に雨雲も去って
お教えいただいた鉄剣タローに着く頃には
いたってきれいな夕方、雨天チェックは
ならずでした。

とかいいつつ、今夜長野の道の駅風穴の里へ
出る予定で現在のところ甲府と前橋近辺が
豪雨の模様、不本意ながらここでそれを
しろとの神のお達しかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字