2015年09月30日


最近アップしていなかった積載チャレンジですが、、、
まあ、、日常的にヤッております。

本日は、、結構な積載具合でしたので、、、
久々にアップしてみます。

買い物で日常的に満載仕様になっていますが、
やっぱりリアボックスにバカバカ入れられるって〜〜のは、
楽でいいですね!!!

スーパーにお買い物に行った帰りです。

シート下トランクは、、、いっぱい!!!
長ものでは、、ネギと巨大大根が入っています。
次にリアボックス。
コチラも満載!!!
最大積載量は軽くオーバーしています。
ハンドル周りも一杯!!!
image

コレ、結構詰めますね。
で、最後の極めつけがコレ。
image

350ml×24本×3箱!!!
もう、、、無敵です!!!!!

買い物量的には、、、スーパーのカゴ2箱満杯+3箱なので、
これ以上買えない位の量になっています。

ほんでこの状態、かなりリアが下がってます!!!
タンデムと変わらない取り回し感ですね。
ちょっとだけ慎重になります。


日常の足使いでここまで積載できれば、
もはや言うこと無しです!!!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字