2015年11月09日


さあ、、大間の帰り、2日目の始まりです。

この日はもうあまちゃんツアーの日と設定していましたので、
とことん、、というか、、時間の許す限り、
あまちゃんロケ地巡りをしようと決めていました。

いわゆるあまロスというやつで、
再放送や総集編を時々見たりしてまして、
ロケ場所の風景などは頭に入っていますので、
ああああ~~~ココね!というところは、
分かっちゃってましたんで、
迷うようなことも有りませんでした。


朝、
久慈の健康ランドを6時に出発。
image

この日の日の出は6:02AMでしたが、
まあ、、、ご来光は、、いいか!
それよりも、
店舗が営業し出すまでの数時間をどうやって過ごすか、の方が問題で、
結構持て余しちゃいました、、やっぱり。。。


まず向かったのは袖ヶ浦漁港 小袖漁港です。
image

image

image


オープニングで灯台に向かって走ったり、
image

image

海女の実演をやってたところです。
image

image

image

image


ココの漁港はホントに小さいんですが、
知っているところがアチコチに有りました。
image

image

image

image


朝から小袖漁港巡りで、
あまちゃん疑似体験出来ました!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字