2015年12月06日

最近はネタなしオッサンになっておりますが、
実は週末は活発に行動しております。
昨日も5時発で、PCXに乗っかり、
300km近くを走ってます。
最近の週末はほぼそんな感じ。
帰宅後は、かな〜〜〜りグッタリ。
先週末は首都高で有るまじき居眠り運転!!!
休憩できるところが無い首都高ってところは、、、
乗ったら最後、走破しなきゃならない辛さ、というのを、
初めて思い知りました。

首都高恐るべし!!!

先週の教訓を踏まえ、
今週はちゃんとガムを噛んでから首都高に入りましたからね。
コレだけで全然違います。

体、アチコチ鈍痛〜〜〜。
筋肉痛に打ち身。。。

でも楽しいっす!!!
しばらくはハマりそう〜〜〜〜!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字