2015年12月08日


昨日、今やってるアクティビティで使用するアイテムを積載してみました。
正直なところ結構な荷物が有るので、
ソレを全部積載するには、、、
ちょっとPCXでは役不足???
とか思っていましたが、
何てことはない、普通に積載出来てしまいました。
コレは、、、素晴らしいことです!!!
クルマで現地に行こうとすると、
スピードの問題、掛かる時間の問題、経費の問題、と、
結構面倒だったんですが、
ソレがバイクで行けるとなると、
時間、コストがかなり圧縮できます。
・・・ますますアミティ乗らなくなっちゃうなぁ。。。

普通は軽自動車に積むレベルの荷物を
PCXにフル満載積載していますので、
運転にも気をつける必要はありますね。

まあ、、タンデムしていると思えば、
ソレよりはマシかな。

PCXの可能性は、、底無しですわ!!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by ana   2015年12月30日 06:51
さちさん

目指せ自己整備!!!
技術料とか払うくらいなら、
そのカネでNiceなツールを買ってください!!!

でもね、、私も書きましたが、
エアフィルターは、、替え時が分からん!!!

これからも宜しくです。
3. Posted by さち   2015年12月20日 21:27

早速明日にでも南海部品に行ってきます。

教えて頂きありがとうございました。

これからも楽しく読ませていただきます(^^)
2. Posted by ana   2015年12月19日 07:57
さちさん

エアフィルターは、純正至上!
社外品はやめた方が良いと思います。

エンジン内に汚れた空気が入ると、シリンダーが傷つき、、、耐久性激落ちとか有ります。

確かそんなに高くないし、
バイク用品店、ディーラー、どこでも買えるし、
交換自体も非常に簡単です。
アレは、、人に頼んでやって貰う程のモノでは無いです。
自己整備、頑張ってください!!!!
ファイト〜〜〜!!
1. Posted by さち   2015年12月18日 11:35
いつも楽しく読ませて頂いてます。

教えて欲しいのですが以前乗られてたリード125のエアフィルターお勧めと凡用ございますか?
初めて自分で替えようと思いましてお聞きしました。
すみません

コメントする

名前
 
  絵文字