2016年01月01日


ココ20年、
海といえばいつもこのエリアでした。
image

しかしながら、、育児とともに、
海に来ることも無くなり、、
現在に至る。

久々に本須賀に来てみました。
image

・・・と言うかオフシーズンにココに来ることは、
初めてかも。
image

やっぱり本当にいいところです。
image

日本じゃないみたい。
遠浅の海岸が遥か遠くまで広がっています。
image

ジモティのおっちゃんがカニ漁していました。
image

・・・と言うか、カニ拾いに近いか?!
えらく簡単な漁で、誰でも出来そうです。
image

スゴイペースで
ボンボン揚がります。
すげぇ。
離岸流が狙いだそうです。

ホントいいところだな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2016年01月13日 07:56
punさん

かなりオクが深いので、
うまい下手がハッキリ出ます。
今はとにかく慣れること、乗ることが第一だと思っています。
可能な限り、週末は富津に行こうと思いますんで、
是非ご一緒に!?

ビュービューな中走るんで、
そりゃー寒いっす!!
1. Posted by Mr.PUN   2016年01月02日 17:46
明けましておめでとうございます♪

昨年中は桃ツー~キャンツーなど
いろいろとありがとうございました
今年も宜しくお願いいたします

良い海ですな~
機会があったら我輩も行ってみよう!!

ギャラリーとして参加もOKかな??
すごいこと始めましたな~

やっぱり、ana氏は風と共に・・・♪

コメントする

名前
 
  絵文字