2016年01月26日


次の衝撃は、、、、
キャンピングカー アミティを手放す事になりました。
理由はいろいろありますが、
私的には【売り時】と感じた為です。

手放すのは非常に惜しく、、
勿体無い気持ちでイッパイです。
ただ一方で、思ったように使ってあげられていなくて、
自宅に置いておくだけとなっているのも事実。
それも勿体無い。
ま~~~いろいろと思うところは有る訳です。

そういった葛藤が有った中で、
有る出来事がトリガーとなり、
今回の衝撃展開に成りました。
なんつうか、複雑ですね。。。

急に次のクルマと入れ替えに成ります。
あまりに突然の別れ過ぎて、
やりたい事も出来ないままに、ドナドナです。。



永いこと乗った車を手放す時って、
一つの時代が終わったなあぁ~~という節目感を
凄く感じますね。
今回もそんな感じ。
ちょっと寂しくも有り、
次のステップに進む感も有りますが、、、
ううううむ、、、明白にスペックダウンするので、
それも複雑。。。

キャンピングカーで散々楽しんだヤツが、
今更ただ座って移動するだけの乗用車に乗れるのか???
満足出来るんか???

あ、乗用車じゃねぇか!
商用車か!!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2016年02月06日 05:48
punさん

アミティを手放すきっかけは、
ちょっと探りはしていたんですが、、、
あまりに突然過ぎて、、、ちょっと自分でもびっくりでした。
だけど今後の事を考えると、
この一年で買い替えがベストですし、
ana嫁にも慣れてもらわんとイカンのでね?!

時代の流れというやつですかねぇ。。。

1. Posted by Mr.PUN   2016年01月27日 06:09
住めば都ですな~
どんな車も慣れてしまえば・・・

ana氏なりのカスタムをすることで
新しい車にも魂がやどりますよ・・

確かに、新な時代に・・・

人生の節目とするほど
アウトドアと走りに集中しているana氏
そろそろ落ち着く時でもありますな~

しかし、自分のスタイルだけは変えない
ポリシーも必要ですな~

振り返ればの10年いろいろなことがありましたね

コメントする

名前
 
  絵文字