2016年02月25日


何だかんだでちょっと雪山に浮気しちゃったりして、
全然海に行けてなかったんですが、
先週末はやっと海に行けました!!!

いつもの様にPCXで出動です!!!


ルート的には、
・下道丘廻り
・高速丘廻り
・与野~アクアライン廻り
・浮島~アクアライン廻り
位が考えられるんですが、、、
時間の調整の効く朝は、
やっぱり下道丘廻りです。

何だかんだでツーリングとしても楽しんでおります!!!

まあ、、アップダウン皆無なので、
スピード勝負になっちゃっておりますけどね。


海に出るのは8回目くらいでしょうか。
image

今回は予報に反して、吹き上がりませんでした。
予報では、10m/s超えでしたのでビビってましたが、
北東12~14ジャスト。

あれれ~~~~??という感じ。

干潮近く面ツルコンディションで、
とても乗りやすかった!!!!

初めて自由に走れる様になった気がします。
ボードの操作とカイトの操作、それぞれで、
パワーの抜き方、入れ方をどうすればどうなるのか、
頭で理解できた感じです。


もうアップも取れるので、
比較的自由に動けて、ちょ~~~~~楽しい!!

やっぱりジャストで乗ると制御が出来るので、
いろいろとチャレンジも出来ました。
まあ、先ずはプレーニングに慣れて、
もっと自由に走れる様になるのがとりあえずの目標ですね。

結局3時間ほど乗ってました!
結構クッタクタです!!

帰りのアクアラインは大渋滞。。。
もう慢性的ですね。
まあ、、カンケーねーけど。
クルマでは決して走りたくないルートだなぁ。。。


今回は夢に出てくる位最高に気持ちのいいプレーニングでした。
最高に楽しい一日でした!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字