2016年04月08日

ココ最近では、
朝の気温も上昇し、15℃以上を示す日が増えました。
今朝の出発時の温度は、18℃。

ここまで上がると、
もうグリップヒーターは必要有りませんね。
走りはじめの車体も軽い感じがします。

で、今朝の燃費。
image

ココ最近約400km程度の平均燃費に成ります。
50台に乗ってきました。

やっぱり温度因子が結構大きいですね。
50台をキープ出来るようになると、
ちょっと安心できますし、
バッテリーの電圧低下も抑えられ、
12.4v以上でキープ出来ています。

まあ、、こんなもんでしょうかね。
冬のトンネルやっと脱出、といったところでしょうか。
ハンドルカバーは一応5月の連休前後までは付けておこうと思いますが、
もはや結構蒸れたりしますので、
外しどきを探ってるような感じです。


ツーリングには良い季節になってきましたね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字