2016年04月09日


最近走っているとノイズが聴こえてくるように成りました。
すぐ後ろに着けられてる??と思えるような音。
背後霊でも居るか?と思えるほどの音なので、
結構大きな音だと思われます。
ガラガラ言ってるので、、ベアリングかな??

何処から出ている音かは今のところ判別が出来ていませんが、
どうやらトランスミッション系から出ている音と思われます。

トランスミッション系のベアリングと言えば、
ドライブ・ドリブンプーリの軸ベアリングかな。
この辺はいつも不具合を起こしがちなところなので、
まずはそこを疑うべきかな〜〜〜〜。
取り合えずは明日、分解確認をしてみようと思いますが、
このまま走り続けるのはちょっと危険な気がするので、
時期を見て入庫か、部品入れ替えになるかなぁ。。
新車は2年保証が付いているので、
保証期間内の修理が適用になるかな???
何れにしてもちょっと面倒な事になりそうです。
毎日使っているものなので、
トラブルは、、厳しいなぁ。。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字