2016年04月23日

昼間は日差しカンカンで22℃位。
セミドライでは暑くて、
何もしてないのに汗が滴る感じで、
まるでサウナスーツを着ているかの様でした。。
どうやらワタシ、暑がりなようです。。。

で、
相談していたウエットを見に、
ショップまで行ってみました。

種類が沢山有り過ぎて、
何をチョイスしたらイイか解からんす!!!

やっぱり地元で乗ってる方に聞くのが1番ですわ。
オーダーで作っても良かったんですが、
別に吊るしで十分かなぁ〜〜〜とも思っていて、
結局在庫処分品をゲットしました!!!
image

こんな感じ〜〜〜〜〜。
なかなかセクシーですね!!!

着るのが楽しみです〜〜〜〜!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字