2016年05月08日


開通したての上尾道路を走った後は、
定番のホンダエアポートへ。

ココはスカイダイビングの定番エリアでもあります。

テレビで良く落ちているのはココ。
この日もタンデムの方が多く来ていて、
賑わっていました。

丁度ダイビング用セスナのテイクオフのタイミングでした。
image

何度か大きく旋回しながら、
上がって行きます!!
もう点です。
image



カウントダウンのアナウンスが流れ、
落ちてきました。
image


image


image


image


image

ヒョ〜〜!
なんつうか、、定番パラフォイル、
うどんみたいなラインが懐かしい感じです。
パラの初心者講習で使ってた機体は、
こんなんだったよなぁ〜〜と、、
懐かしく思いました。

ちなみに、、
見に行くならばサングラスは必須アイテムですね。

続いて桶川スポーツランド。
ヒザ擦ってます!!!!
image

やっぱり綺麗なフォームの方って速いね!
image

もうINベタを限界まで倒してヒザ擦るのを見てると、
スゲェなぁ〜〜と改めて感心します。

セスナの離発着も頻繁だし、
Touch&Goの練習???も何度もされていました。
他にもレインボーのパイロンとか
このエリアはいつ来てもイロイロと楽しめるので良いですね!!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字