2016年05月11日


まだ1000km位は走れると思うんですが、
チョイと焦って、タイヤを買ってみました。
タイヤも各社で個性が有って、
何処のタイヤにしようかなぁと思っていたんですが、
まあ、、無難に、、、。

選択肢としては、
純正タイヤのIRC SS−560以外。
まあ、、、申し訳ないが、このリアタイヤに関しては、
また履きたいとは思わない。

という事で、
・ミシュラン
・ダンロップ
・ブリヂストン
くらいがメジャー候補で、
後は怪しいアジア系タイヤ。
安かろう悪かろう感が有るので、
安全面を取ると、コレも選択肢からは除外。

リアル店舗でモノ見て、
ネットで購入。
やっぱり値段が全然違うので、、
家電と同じでリアル店舗はショールーム化しちゃいますよね。
申し訳ないけど。。。

発注翌日には届きました。
image

結局コレ。
image

今回は全後輪同時購入です。
交換自体はもうちょっと先でも構わないな〜〜〜、
と思うんですが、
取り合えずいつでも交換できる準備は出来ました。
暑くなると大変なので、近々交換作業したいと思いますが、
さああ、、、、いつやろっかな???




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字