2016年05月30日


このところさすがに暑いので、
ハンドルカバーを外してみました。

いつもは5月の連休で志賀草津高原を走った後に外しているんですが、
今回は海通いで外すタイミングを逃しちゃった。。。

で、
ハンドルカバーとクルコンの共存がなかなか難しかったため、
使っていなかったんですが、
改めてクルコン仕様にしてみました。
image

・・・・非常に便利!!!!
両手放し運転で1kmくらい走ってみましたが、
余裕です。

上り下りをモロに拾いますけど!!!
さすが150cc!
そこは仕方ない。

でも平地ならば、速度キープは出来ますし、
右手フリーは楽です。
左手もウインカーの為に添えておくだけ。

これは長距離移動ではマストアイテムですね。


ちなみに、クルコンと勝手に命名していますが、
クルーズはしますが、コントロールはアナログです。。
ダイソー洗濯バサミ万歳!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字