2016年07月10日


PCX用純正スクリーンを1年ほど使用してから
現在のISOTTAに乗り換えまして、
純正スクリーンがずっとお相手探しをしていましたが、
ふそうさんから購入希望の連絡頂きまして、
今回手続きさせてもらいました。

一応状態チェックです。
image

私の主観では、まだまだ結構綺麗。
image

若干の擦れ痕、洗車時のキズ、ムシの潰れた痕など有りますが、
image

ちゃんと洗ってあげれば全然使えるレベル。
image

取り付け部品も揃っています。

キズの写真を送ったつもりですが、、、なかなか写すのは難しい!!!!


発送前にキズがつかないように水洗いしてます。
で、発送日当日ですが、、雨!!!

ふそうさん、スミマセン、
ちょっと濡れちゃったまま梱包しちゃった!!!

やっぱり純正だけに、使っているPartsが適当です。
安モンとは違うと思いますね。

まあ、、やや使用感は有りますが、
ご納得了承頂けてますので、よろしいかと思います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ふそう   2016年07月14日 11:04
この度はありがとうございました❗
今日なんとか取り付けられました(フロントグリル前方のネジ内部のねじ山が潰れていたため空回りを起こしてたのでバイク屋で壊してもらいました)
純正ロングスクリーン装着が1つの目標だったので本当に感謝しています!

コメントする

名前
 
  絵文字