2016年07月12日



走行距離:45500km
image

何だかんだで結構走っちゃってます。
前回のベルト交換が約2万kmの時なので、
約25000km走行での交換に成ります。
一回目のベルト交換時は殆ど摩耗した感は有りませんでした。
ベルトとウエイトローラーとスライドピースを交換していますが、
ちょっと早かったかなぁ〜〜〜と思える綺麗具合。。。
ただベルトは〜〜、
伸びてしまっている可能性は有りますけどね。
そりゃ、流石に分からん!!!

という前回の結果から、やや放置気味で問題なしと判断。。。

今回の燃費悪化の原因は、
恐らくはプーリの摩耗から来る、
定速走行時の回転数の上昇です。
同じスピードで走っていても、
回転数が上がっている感が感じられます。
ああ、、タコメータ。。。

ということで交換作業に入ります。。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字