2016年08月01日


今回は1泊2日でキャンプも兼ねて、
クルマで行きました。

諸用を済ませて、昼過ぎに九十九里に到着!
image

海水浴的には何度も行ってる本須賀ですが、
カイトでは初めての九十九里でした!!
やっぱり広大さは半端ないですね!!
砂の白さ、細かさが全然違います。
ホント良いゲレンデです。
image

本須賀は客呼び込みに成功していて、
なかなかの賑わいを見せていましたが、
すぐ隣の小松は、ガラガラ。
プライベートビーチ感半端ないです。

風はかなり弱く、
やっと走れるか、位の微風。。。
ラリー14をセット、セルフランチするも、
上げておくので精一杯の弱さ。。。

数本走れましたが、
アップが取れない位の弱さで、、、
うううむ、、残念。。。

結局17時前位に上がりました。
上がったその足で富津へ移動。
今日は富津で車中泊の作戦です。

外房から内房への移動ですが、、、
結構遠いですね。。。
千葉県、デカイや。

19時に富津着。

富津でシャワーと洗い物をしてから、
食事のお買い物をして、
車中で1人宴会。

リアハッチ全開で十分涼しいですね。
テレビも見れるし。
テレビの位置的には、
軽である狭さもあり、ちょうど良い感じ。
フルセグで普通に見れますね。
テレビは5時間くらいの点けっぱなしでも、
バッテリーは全然持ちます。

コレなら別にサブバッテリーを走行充電する必要は、
全然無いや。

キャンピングカーと変わらんです!!!
非常に使い勝手が良いです!!!

エブリィライトキャンパー仕様、
マジ便利!!!

という事で、
朝まで快適に寝れました!!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字