2016年09月09日



今、人生計画上のある意味節目を
数年単位で迎えようとしています。

なかなか壮大な計画の為、
ややビビりが入っていますが、
今のところ順調では有ります。

この節目を迎えるに当たり、
・バイクのチョイスをPCXにしました。(→大正解)
・クルマのチョイスをキャンピングカーベース車の
 エブリィにしました。(まあ正解これから本領発揮予定)
・趣味を【ツーリング】から【海通い】に変えました(→大ハマリ中)

そして数日~数週間後、
有る意味、一つの山場を迎えます。


非常に大切な期間になります。
まさに節目!!!!


但し、
少しの後悔も有ります。
キャンピングカーアミティを手放しました。

非常に残念な決断をせざるを得なかったんですが、
結果的には金銭的にも良い方向に振れたので、
ヨシとするしかないですね。

今エブリィに乗っている事で、
結果的に良い事も沢山あったので、良い決断でした。


なんだかまどろっこしい書き方なんですが、
さすがに節目過ぎるので情報公開も慎重になっちゃいます。

まあ、、、今は計画した道を突き進むしかないですね!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字