2016年10月08日

しばらく放置してしまいました。
なかなか書きたいことが無くてねぇ。。
ま、、facebook的に使用するというのもアリかな。
今後は。



時間が無いというのも有りますが、、、
最近写真を撮る癖が薄れていて、
あ、そいや写真撮らなかったなぁ~~なんて事もちらほら。



百聞は一見にしかずですからね。
文章書くより写真の方が伝わりますしね。
テキスト打ちも結構手間だったりするので、
それも放置に繋がったりして。。。

まああ、、、書きたいことがあまりないのが本音。
バイク的な刺激が無いんですよね。
やっぱりバイクネタが好きみたい。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字