2016年12月16日

カイトログ
日付:20161211
手段:PCX
行き:した道6時発
帰り:アクア首都高13時発
場所:富津北
サイズ:14ジャストアンダー
時間:9.5〜12時
コメント:
image

image

皆さん浜歩きな中一人勝ち〜!
RALLY14なかなかの仕事します!!
アップ取るのが精一杯だったけど、
一度も歩かず下ろさず、楽しめました〜!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 山橋   2016年12月18日 19:37
5 恐れ入ります。どこに送るべきなのか、どこに書いていいのかわからず、ここに書き込んでしまっていますご無礼お許しください。

私、リード125にのっているのですが、旅先でインキーしてしまって、家に戻らなければいけなくなり、かなりめんどくさいことになりました。
前のブログにてインキー対策をしておいたほうがいいと記述してあったのですが、その方法を教えていただけないでしょうか。いきなりで申し訳ありませんが、ご教示よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字