2017年03月22日

新居、、、、と言っても、
築年数はソコソコ経っていますので、、
とてもリフォームせずに使用する気にならない位、
ボロ~~~い感じです。

キッチンはいわゆるアパート仕様。。。
キてます。。。。
image

これで生活するのは、もはや苦痛!!


という事で、
セルフリフォームしてみました。

じゃ~~~~ん!
image

ま、、中途半端ですが、、ヨシとしましょう。
image



掛かった経費は部品代2000円+ガソリン代で、、、
ま、、1万円でおつりが来る位でしょうか。

1人施工でか~~~なり疲れましたが、
何とかなりました。


という事で、
明日、いよいよ引越になります。
完全退去は週末。

何でしょう、、この寂しい感じは。。。
約10年、埼玉県上尾市で過ごしましたが、
もう終わりです。

とても過ごしやすいイイ町でした。
というか、普通これが本来の住居なんだよなぁ。。。
転居先がおかしいんだよ、間違いなく。。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字