2017年04月16日

普段の生活も何となくちょっと落ち着いてきたので、
金曜夜の街を徘徊してみました。


自宅で酒飲んで風呂に入って風呂上がりにご近所をお散歩、
というスタイルです。
さくらの散歩、という感じ。
ただ本当に連れて行くと踏み潰されそうなので、
そこはお留守番でしたけど。


先ず新宿2丁目界隈を歩いていると、
ど派手な化粧&ミニスカ衣装に、
スーツケースガラガラ引いた明らかにおっさんが、
どうやら道に迷っているらしく、
道を尋ねられました。

一応、親切に対応してみましたが、
やっぱり明らかな関西弁おっさん。

もう、、、さすがとしか言いようがありません。。
上尾には絶対居ない人種です。


それから花園神社。
IMG_20170414_232401
 
まだ桜が咲いていて、通るにはいいところです。

そこからゴールデン街。
IMG_20170414_233741
 
ここはもうアングラ聖地か、と思っていましたが、
ちょっと雰囲気が変わっていました。
オープンバーのような店が増えていて、
一元さんお断り的な雰囲気は大分薄くなっている気がしました。
でもお客のほとんどが外国人ですね。
日本人は居ますがもはや少数派。

いやはや、すごいところです。


続いてコマ劇場
IMG_20170414_232917
 
ゴジラロード、という名前が付いていました。
ほほ~う。
ここも外人ばっかり!
えれえところだ!


歌舞伎町一番街。
IMG_20170414_232958
 
龍が如くのヤツや~~~!!
人だらけ~~~~!!


風俗街の客引きも外人多し!

じゃ、ホストもかな???
IMG_20170414_234008

うお!!
テルマー湯!?
IMG_20170414_233902

こんなのあったっけ???
都内最大級の温泉施設だそうな。。。
お値段もスゴイネ。。。。
 

まあ、、とにかく欲望渦巻くザ酔っ払いの街、という感じ。
IMG_20170414_232651
 
すれ違う人全員酔っ払いですわ。
本当に凄いところですね。

風呂上がりに夜風に当たりに来たらそんな感じなので、
えれえところに引っ越して来ちゃったなぁ、と改めて感じました。。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字