2017年05月31日



ここんとこ軟弱癖が付いちゃってて、
全然バイクに乗れていません。。
というか、、一応、バイク通勤禁止なので。。。。。

何か、、高校生みたいですね。。。

で、
久々に会社までバイクで通勤してみました。

片道80km!!!
往復160km!!!

これは、、、バイク通勤の距離か?!と疑わしい距離ですね。

もうちょっとで出張扱いじゃねぇか!!!


時間にして1時間45分。
電車で行くよりも20分以上速いんですけど。。。

それってどうなの?!?!


気分的にはバイクの方が100倍楽です。
通勤が楽しいってのは、モチベーション維持には大切。。。
しかしまあ、、、これ続けてたら、
バイクの寿命が、、持ちませんね。

image


だけどさぁ、
こんな麦畑の中、快走出来るんですから、
楽しくないワケないっす!

燃費も50台まで持ち直しました。

やっぱり都会ばっかり走ってたら、バイクもダメになりますね。

新宿からだと
山手通りまで出る、
環七を越える、
環八を越える、
ポイントで快走度合いが徐々に上がって行き、
戸田橋を越えて埼玉に入ると俺の埼玉!ってな感じで走れますね。


てか、PCXいいバイクです!

改めて思いますわ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字