2017年07月26日


手段:エブリィ
行き:シタ道
帰り:アクアライン首都高初台
場所:富津南
サイズ:14~10
時間:22日8~15 23日6.5~9
コメント:
富津花火大会に合わせてMKでバーベキューを開催するんで、
泊りで参加して来ました。

前日夜出で2時にMK着。
5時位で蒸し出される感じ。
やっぱり暑い!

ちょっと寝不足なまま出廷。
image

10時からビーチクリーンに参加してまた継続。
image

15時頃に寝不足暑さ空腹から限界を迎えました。
フラフラで倒れそうだったっす。
低血糖か、熱中症か。。。

仮眠したらある程度復活してきたので、
何事も無かったかのようにバーベキューに参加しました。

呑んで食ってそのまま就寝。
エブリィで朝までぐっすり寝れました。


5時半頃起床。
酒なのか、前日の疲れか、けだるさ残っています。
朝食をちゃんと食べて、
6時半から出廷しました。
2番目。

風は12位だったので
14か10か悩んだけど、
オーバーは疲れるし辛いので10で出ました。

ジャストアンダー。
吹きあがりでジャスト。
海水浴場近くで結構高く飛べて、カイトアピールが出来ました。

気持ちがイイ!!

何度もぶっ飛んでアピールして9時でタイムリミット終了。


11時半に自宅へ到着。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字