2018年01月02日

2018年の初イベントとしては、
2丁目カウントダウンでした~。
IMG_20171231_235842

いろんな人種が集まっています!
IMG_20171231_234553
さすがに並ぶ気にはなりませんでしたね。

で、
3時間位寝て、
まあ、いつものスポット迄走ってみました!
スタイルはいつもと同じ。

富津北に日の出20分くらい前に到着。

IMG_20180101_062001
風速1m/s、べた凪でした。。。(ToT)
予報信じて来たんだけど。。。
ま、それもなんとなくは分かってたんだけどね。

展望台は1年に一度こうなります。
IMG_20180101_062526
吹いてないとなると、
観光モードにシフトチェンジですね。
私も登って見る事にしました。

IMG_20180101_064150
クルマがドンドン来ます!
年一回の賑わいですね。

風、全然有りません。。。。
悲し~。


待つことしばし。
IMG_20180101_065621
IMG_20180101_065645
IMG_20180101_065654
今年は良いこと有りますように。

すぐ南に移動!
IMG_20180101_070640
IMG_20180101_070650
富士山も良く見えます。
IMG_20180101_070814
ライジングサン~!

浜は真っ白でした。
こんな光景初めてかも。
IMG_20180101_071712
放射冷却で、芝真っ白!
IMG_20180101_074104
因みに今日のスタイル。
乗れるか、という淡い期待の元、
最大積んで来ましたが出番無し。。。
お正月には凧揚げて~を実践したかったんだけどなあ。。


オールシタミチ200km.、
約4時間のツーリングでしたが、
やっぱり速いし時間読めて、良いっすね!
湾岸ルートだと50km/hは出ますね。

そしてガソリン代は600円弱!!!!
やはり最強の移動手段です!
ホント凄い。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字