2018年03月04日

この日の日の出は6時20分。
で、起きたのは5時50分ー!
そらー厳しい!
と思いましたが、10分で支度をして、
6時に自宅出発。
さすがに20分で海まで出るのは厳しいね~。

と思いつつ、
取り合えず、日の出スポットの城南島を目指して走ってみました。

案の定、大井付近で日の出。
IMG_20180224_063350
大井のこの光景、
特殊過ぎ!!
毎回思うけどさ、まんまキリンじゃん。
IMG_20180224_063354
キリンが見えて、新幹線が並ぶ、
IMG_20180224_063403
トレーラーだらけ!

ホント、特殊なエリアですね。


そして城南島~。
IMG_20180224_064658
寒いです。
IMG_20180224_064830
IMG_20180224_064834
IMG_20180224_064841
IMG_20180224_064857
IMG_20180224_064922
IMG_20180224_064928
絵になるなあ~。

相変わらず、離着陸引っ切りなしですね。

で、城南島からトンネル越えて埋立地からゲートブリッジにむかいます!
Fotor_151982997515427
結局この埋立地、散々回ったけど、何にも無いね。

うーん、意味あるんか?
ま、橋作ってたから、また何か出来るんだと思うけどね。
 
それにしてもこのルート、この時間にも関わらず、
バイクがやたらと居ますね。。。

で、若州からは素直に家に帰るのでした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字