2018年05月09日

朝からラーメンなんて今までやったこと無かったですけど、
24時間営業のラーメン屋さんが多いので、
起きて早々ラーメン手てのも普通に可能です。。

今日も5時半起きで歌舞伎町へ。
この時間になると、
キャッチとホストとキャバ嬢しか居ません。
そんな中、
いつもの凪へ。
IMG_20180502_060745
強烈さが癖になりますねえ。。

最近かなりハマってます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

3. Posted by rss   2018年07月09日 22:44
5 よくよく調べて見ると、大宮にもどうも同じ名前の店があるにはあるみたいなんですよ。ただ、大宮までが東京って錯覚が😂妄念を解き放つ意味でそのうち大宮に行ってみます😂あと、知りあいから物凄く古~いエブリイワゴン譲って貰いました。バンドルはパワステモーターが壊れている代物です😂それでも布団敷いて寝れるから気に入ってます😂
2. Posted by ana   2018年07月07日 16:53
@rssさん

キャッチコピーが、
すごい煮干しラーメン なので、
それはそれは煮干しですね。
山岡家、埼玉定番ですね~!
なかなか無い味ですよ。
実は昨日も行きました!!
1. Posted by rss   2018年07月07日 09:09
4 サイタマの感覚でスマソ~
例えるとで良いですからオセーテ欲しいのは「山岡家😂」と比べるとどうかとか、かなぁ😂
サイタマdeアサラーだと限られた店しか無いもんですから😂

コメントする

名前
 
  絵文字