2020年10月20日

もうかれこれ半年以上になるんですが、
ほぼ在宅勤務になっていて、一日あたりの運動量が圧倒的に減っっています。
まああ、、起きて10分で仕事開始できるし、
仕事が終わって3分で飲酒できると、
ほぼ家から一歩も出ずに一日が終了する事が多いです。。。

今日のスペック
Screenshot_20201020_182234
この時間でこの歩数。。。
こんなの、ほぼ毎日です。

これじゃ〜〜〜、ダメよね。

という事で、何か体を動かすアクションを取りたいなぁ〜〜と思うんですが、
さて、、どうしたらいいのでしょうか。。。

テレワークが日常になっている方が居れば、
ぜひ教えて頂きたいですね。


私の一つの解決手段としては、
遠くのラーメン屋にラン又は歩いていく!!!
ンンン〜〜〜、これも最適解ではないよね~~~





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2020年10月21日 06:43
毎日これだとね〜、チョット危機感があります。
イスはいくつか購入してイロイロポジション試したりしてますよ〜。

酒の量も自然と増えて、
なおさら良くないでーす😱
1. Posted by Mr.PUN   2020年10月21日 05:28
自宅勤務お疲れ様です

運動も大切ですが、「姿勢」に注意ですなぁ
また、「ストレッチ」もおすすめですよ

我輩は特に「背伸び」をするようにしています

昔し、運動不足に「昇降台」つかったり
足や手首に「なまり(鉛)」を巻いたり

時間を決めて習慣的に行うとよいでしょうなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字