2020年10月27日

GOTOの恩恵を受けるべく、
来月末にタコ祭りしに宮古島に行くこと決定〜〜〜!!
こんな海で凧上げ出来たらさいこうでしょ〜〜〜〜!
0CV2A3393-1024x683
ま〜〜〜本当にこの色ですからね!
目が良くなりそう〜〜

メンバーも増えて、昼も夜も楽しい事になりそうです!
もう何度も行ってますから、勝手も分かってて、
慣れっこですね〜〜〜!!

道具も格安発送して、ちっちゃなリュックのみで何とかなるし、
レンタカーも800円/日!!
で、肝心のトラベル代金は、、、
4泊5日で実質38000円!なんつう安さ!!
普通、片道航空券だけでその位するし!!!
コレを使わない手は無いね!
80B84C4F15424394B646F3A604A3013F_LL
待っとけ!まもるくん!!!
たのしみ!!!
ただ、気をつけなければならないのは、
ほんと、コロナ。
マジで何もしないように心掛けます!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字