2020年11月01日


渋谷ハロウィンが今年はコロナで自粛が叫ばれて、
警戒されています。


で、10月30日の金曜日、
どんなん成ってるかなぁ〜〜〜と、
チャリンコで走ってみました!!
渋谷駅近く、ほほ〜〜〜う、機動隊車両停まってますね!!IMG_20201030_211935
スクランブル交差点もいつもと変わらんです。
IMG_20201030_212107


駅前の例の看板。チャリで普通に来れるくらい空いてる。
IMG_20201030_212410
IMG_20201030_212456
IMG_20201030_212623




センター街もチャリで走れるくらい空いてる〜〜。
IMG_20201030_212628


宮下パークのところで開発に巻き込まれずに、
何とか残ったのんべい横丁も人が沢山!
IMG_20201030_213550


からの〜〜、宮下パーク!
めっちゃきれいに成りましたね!!
以前は人が集まるような場所じゃなかったんですけどね。
IMG_20201030_213659


めっちゃ楽しそう!
とにかく密の人だらけです!!!
IMG_20201030_213801




めちゃにぎやかでした!
IMG_20201030_214050
 とりあえず前半はこんな感じです〜〜〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字