2021年07月25日

いよいよオリンピックが開幕しましたね!
私の担当はサーフィンのボランティアなので、
千葉県の外房釣ヶ崎海岸でボランティアに従事しています。
ボランティアといってもそんな大層な仕事を任せられるわけではないので、
まあ気楽といえば気楽なんですが、
砂浜に半日いるような仕事になるのでなかなか体にこたえます!
写真とか撮って構わないんですが大会が始まるまでは SNS 等にアップするのは NG でしたので一応控えてました😅

IMG_20210722_100255
IMG_20210722_100316
IMG_20210722_100324
IMG_20210722_100657
IMG_20210721_170900
会場の中で当然作業しますし、
先週にすごく近いところで活動します!
これを見るとオリンピックってものすごくお金がかかってるんだろうなーって思います!
私はひとまず今日で前半戦が終わります!
台風が来てるみたいなのでどうなってしまうのか分からないですが、
台風直後の水曜日から活動が再開します。
何か色々吹き飛んでしまっている気がする。。。
大丈夫かな?

たくさんの裏方さんの苦労の上に作り上げている大会なので、
何事もなく成立する様になってほしいですね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字