2021年08月21日

もう何年越しでしょうか〜?
ゴールドに返り咲きました〜✌️✌️
IMG_20210821_230120
優良なヤツで〜す🤭
とてもそんな運転はしてませんけどね〜😅
しかも裸眼で〜す👓メガネな〜し✌️

都庁の免許センターで更新しましたけど、
ガラガラでした〜😁


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ana   2021年08月22日 07:09
>>1
最後にやらかしたのは16号羽村付近の二車線道路で携帯電話です!
もう9年ぐらい前です。
その一発でブルーになりそこから5年経過しゴールドに復帰しました!!
怖いっすね〜。

実際ゴールドの運転は全くしてないんですけどね〜🥴
1. Posted by Mr.PUN   2021年08月22日 05:23
5 おめでとうございます~す

我輩のしるところでは・・・
多分過去に17号線あたりで・・・・
かも???

ゴールド大事に安全運転しましょ~う!!

ちなみに我輩はゴールドです。。。微笑

コメントする

名前
 
  絵文字