2021年09月12日

風も吹かないし、あまりに暇なんで、
オリンピックパラリンピックの競技場跡地を確認するツーリングに出てみました。

選手村は今日まで通行止めの様です。
IMG_20210912_084014

IMG_20210912_084019
勝どき警察前。ここまで通行止めです。
IMG_20210912_085039

豊洲市場から有明に渡る橋。ここが最も東京らしいなと思います。
IMG_20210912_085748
お台場海浜公園周辺。
IMG_20210912_090336
ココの柵ははいつ撤去されるんでしょう??
IMG_20210912_090652
IMG_20210912_090713
IMG_20210912_090745
ダイバーシティとヴィーナスフォートの交差点です。
IMG_20210912_091239
一旦終末処分場にわたり、そこから海の森大橋で元に戻ります。
IMG_20210912_091937
仮囲いがされていて何も見えないようになっています。

お台場10号地からビッグサイト方面に抜け有明テニスの森経由で帰りました。
なんか結局普通に戻るのはまだまだ先な感じがします。
私的には晴海選手村の前が通行止めなのが若干痛いです。
後片付けにも金かかってるんですね。
税金投入は避けられないのでしょうけど勘弁してもらいたいです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字