2015年09月

2015年09月30日


最近アップしていなかった積載チャレンジですが、、、
まあ、、日常的にヤッております。

本日は、、結構な積載具合でしたので、、、
久々にアップしてみます。

買い物で日常的に満載仕様になっていますが、
やっぱりリアボックスにバカバカ入れられるって〜〜のは、
楽でいいですね!!!

スーパーにお買い物に行った帰りです。

シート下トランクは、、、いっぱい!!!
長ものでは、、ネギと巨大大根が入っています。
次にリアボックス。
コチラも満載!!!
最大積載量は軽くオーバーしています。
ハンドル周りも一杯!!!
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コレ、結構詰めますね。
で、最後の極めつけがコレ。
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350ml×24本×3箱!!!
もう、、、無敵です!!!!!

買い物量的には、、、スーパーのカゴ2箱満杯+3箱なので、
これ以上買えない位の量になっています。

ほんでこの状態、かなりリアが下がってます!!!
タンデムと変わらない取り回し感ですね。
ちょっとだけ慎重になります。


日常の足使いでここまで積載できれば、
もはや言うこと無しです!!!!




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2015年09月29日


全然知りませんでした。。。
あそ。。
SSTRでルートにしたかったのに、、、拒否られましたけど。。。

それが理由で100kmも余計に走っちゃった。。。
結構迂回したんですよね。。

って、ちょいと苦い思い出のある、
蔵王エコーラインが開通していました。
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics04_000031.html
再開通は6月ですか。。。
大分追っかけてなかったな。。

とりあえず蔵王山は治まりましたか。。。


んで、、
ついでに、
平成27年10月1日~11月4日まで蔵王ハイライン無料
なんて事をやってくれている!!!
http://www.zao-machi.com/38146


もう紅葉真っ只中!!
おおおお!!!これは行きたい!!!
http://www.zao-machi.com/category/information
今が旬です!!!!

これは私を挑発しているとしか思えません。。。
蔵王エコーライン&ハイラインツーリング

ざっと見て、
オールシタ道650~700km日帰り。
15~6時間ってところかな。

◆過去記事
http://ana3.blog.shinobi.jp/Entry/924/
いやはや、、、オレってすげえな。

http://red.ap.teacup.com/n-ana2/296.html
全くようやるわ。。。



もう早くしないと落ちちゃうね。。
早くしないと雪が降っちゃうよ~~!?

さあ、、どうする?!



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2015年09月28日


いじくりを加えた現在のPCXの状態を
表化してみました。
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こんな感じです。


■アイドリング時
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あ~~~~~~あ、
かなり逝っちゃってます!!!
ウゼ〜!!!

良いか悪いかは~~~知りませんが、
10Wのイルミネーションはなかなかのうるささです。
うっとおしさ100倍です。


■アイドリングストップ時
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走行停止してアイドリングストップすると、
追加灯火類が消えて、
ノーマルと同じ状態になります。

これでバッテリー負荷を軽減しております。

夜は信号待ちとかでうっとおしいのが消灯するので、、、
何だコイツ?!って思われるかも知れません。
で、再始動すると、またうっとおしくなります。


知ってる人が見たら、
お!いじくってるな?!と思われちゃうかもしれないですね。


という事で、要約すると、
走っている時のみイルミ&フォグが点灯する仕様で、
うっとおしさ100倍ですが、ええ感じです。



ここ最近でPCXの様相が一変してしまい、
オーナーの私が付いていけて無い様な状態ですが、、
・・・あとは各部の耐久性かな~~~。


電流的には非常に安定していると思われるので、
持ってくれると思うんですが、どうかなぁ~~?!


ひとまずは、電飾系、イルミ系、コンプリートかな??




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2015年09月27日

朝イチ雨だったんですが、
天気も回復してます!
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紅葉もいい感じでした〜!

フラッと500km〜!
どや?!

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2015年09月26日

何やら、、、明日、、、時間が貰えそう?!?!
今日の私の頑張り次第で、
明日、自由時間が与えられるかも?!

・・・さあ、、じゃ、どうする??
この時期は、、、何処かなぁ。。。
志賀草津高原道路の紅葉というのがちょっと気になるな。
そこ以外は、、まだ早いだろうし。。。
天気次第で行き先は変えたいと思いますが、
やっぱりその辺かなぁ、、。

取り合えず、、、今、根回しを頑張らねば。。。


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2015年09月25日

実は、
フォグランプを苦慮しながら取り付けていまして、、
いろいろ試していて、
紆余曲折しながら今の状態に至っています。

フォグランプとイルミネーションはアイドリングストップに連動して消灯します。


それを今回は電圧中心で書いてみようと思います。

電圧計はグリップヒーターの電圧計です。
バッテリーはアイドリングストップON固定で約一年使用のものです。

まとめて表にしてみました。
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先ず言えるのは、
エンジン連動ON-OFFユニットによる電源カットは、
非常に有効に機能していて、
エンジン停止時のバッテリーへの負荷は、
ノーマル状態とほぼ変わらなくなっていますので、
バッテリー寿命にかなり貢献してくれるでしょう。。

ON-OFFユニット的には多少消費しているんでしょうけど、
体感は出来ないレベルです。

逆にON-OFFユニットが無いと、
アイドリングストップONは、、、、
バッテリー電圧が降下し過ぎて、
バッテリ寿命が劇的に落ちるだろうな、、、と予測できます。

なので、赤い所はビビって、積極的にデータ取る程トライしてません。

ま、アイドリングストップスイッチOFFにすれば良いんですけどね。
それじゃ、何の為のeSPエンジンか分からない。。。

ON-OFFユニットとeSPエンジンはベストマッチしていますので、
アイドリングストップさせつつ電飾チューンする為には、
必須アイテムだと思います。

ノーマルの電圧降下下限値は
12.4Vで、
それ以下になった事は、確認出来てません。

ちなみに、、、
イルミネーションは、
14.4V時の消費電流は0.7Aです。
=約10Wです。

フォグランプは、
14.4V時の消費電流は1.2Aです。
=約17.3Wです。

まあ、、小さなエンジン及びバッテリーにしては、大きな消費ですね。


いずれにしても電圧降下が最小限で済む今の方式、
なかなか良く出来た、と思います。



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2015年09月24日


明日からMr.PUNさんと、
キャンプツーリングに行きます。

行き先は先方任せになっちゃってますが、
久々のキャンプなんで、
ちょっと楽しみ〜〜〜!
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行き先は奥会津ですね。
涼しいから、ウエアチョイスもなかなか難しいですね。

一応、、シート下とリアボックスに全部入っちゃいました。
キャンプツーでも全く問題なく、使えますね。
ナビもETCも付いてるしね。

250CCスクーターに負けませんよ〜〜〜!

非常に使い勝手は良いです。
さあ、、出発です!






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2015年09月23日


最初に断っておきます。
LEDコントロールユニットから先の出力系は
触らない方が良いです。

私は割り込み配線を試みましたが、
ハイビームが不点灯となってしまいました。

コントロールユニットが壊れたのか、
LED素子自体が壊れたのか、
原因追求まで至っていませんが、
面倒な事になってます。

多分CUではないかと思いますね。

で、
決して暗くは無いと思うハイビームでは有りますが、
やっぱりハロゲンと比較しちゃうと拡散性が無く、
ホントの真っ暗な中では全然見えません。

と言う事で、
フォグランプを追加してみました。

でココでも助言、
私の購入したフォグランプは全然オススメしません。
ま、明るいんだけどね。
購入しない方がいいです。


で、取付箇所はココ。
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フロントダイブでハンドルを切り過ぎるとフェンダーに接触する可能性は有ると思いますが、
1500km走行中の現在、
接触はしていません。
まさに人柱〜〜〜!


その状況は林道ダート走行では有り得るかもしませんが、
日常では、まあなかなか無い状況かな、と思います。
あ〜、私の場合十分有り得ますね。。。

取付は車体側の黒の樹脂部分に、
ボルトナットで固定していますので、
例え干渉したとしても、
樹脂部がスナップしてくれそうな感じです。



拡散性が有り、
広範囲で照らしてくれますので、
フォグランプと言うか、
ハイビームとしても十分な明るさが有ります。

10W×2セットとの歌いですが、、
実際測定してみると、
14.4vで8.6w×2セット
という感じ。

それでも小さなエンジンではなかなかの負荷に成ります。

んで、
フォグを点灯させると、
全体がボワーッと明るくなる感じです。
ハイビームの代わりですね。

ローのみ
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あらあら、青いばっかりじゃん。

ハイビーム〜!フォグランプ連動〜!
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明るくなったのが分かるかな?

別の場所で。

ローのみ
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ハイビーム〜!フォグランプ連動〜!
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遥か遠くのキャッツアイまで見えます!

写真だとなかなか。。。

で、点灯状態。
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ひゃぁ〜!
眩しくて、うまく撮れません。
消費電流が大きい?んで、
それだけの自己主張はしてくれます。


さあ、これがどの位の耐久性が有るのか、
コレも正に人柱。

1500km走行した感じたと、
まあ変化なしですが、
引き続き負荷を掛けて耐久トライ継続していきます。



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2015年09月22日

さくらと一緒に入れる、
数少ない施設のひとつなんですが、
シルバーウィーク真っ只中という事もあり、
多分、年間トップ○○に入る入場者数だったろうと思う、
激コミっぷり!
ポールポジション駐車はしたものの、
次から次から、バスが乗り付けて来ますので、
繁盛具合がハンパ無いです!

そんな中でも、
子供らは楽しんでいた様で、
何よりです。。
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ファームから帰るバス待ちの行列。
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凄すぎです。
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私らはワンコ専用バスでゴボウ抜きー!
イヌファストパスですね!

出たり入ったりしましたが、
結局、オープンからクローズまで居ました!



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2015年09月21日

と言うのが共通目的で、
投資してますよ〜!!
散財〜!

いろいろやってます。
こんなんとか、
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こんなんとか、
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こんなんとか。
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子供に体験、経験を!
子供のリアクションと思い出を語るのが、
なかなか楽しいですね!


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包丁更新

料理人ana的には、
包丁に対する意気込みは並々ならぬ物が有ります。。。
なんじゃそりゃ。。。

今まで使用していたメイン包丁もなかなか高価だったんですが、
今回、その包丁を更新する事にしました。

今回購入したのはこんなの。
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2諭吉以上する、なかなかシャープなヤツです。
200mmか240mmかちょっと悩んだんですが、、
240まで長いとプロ用、、というか、、
対応するまな板もそれなりにデカくなって、、
家庭用としてはちょっと過剰感があるんで、
200mmに留めておきました。

刃渡り200mmの牛刀です。

Made in 関市。

切れ味サイコ!!!
めっさ切れる!
感動モノです!!!
両刃ですが、、片刃化出来ればしたい。

雅シリーズのお手頃価格帯ですが、
ま〜〜〜〜イイっす!
http://miyabi.eu/ja/meyido-yin.html

やっぱりMADE IN JAPANってのは、
良いっすね!

野菜の超薄切り、
気持ちがイイです。

違いが分かるのは、やっぱりトマトですかね。
トマトの超薄切りも余裕です。
ま、砥げば当たり前に切れますけどね。


イイお買い物しましたわ!






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2015年09月20日

いろいろと経緯が有りまして〜、
なんだかアレヨアレヨという間に、
ウチのPCX、かなりうっとおしく成ってしまいました。。。

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おろろ〜!別物!
法的に良いのかは、よく分かりません。
ま、デイライトと位置付けは一緒と考えれば、と、
都合よく考えます。

車体前方からの見え方
こんな感じ。
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おろろ〜!
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何じゃこりゃ一体〜!
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紳士なホワイトが、、、台無し!
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いわゆる、イカリングという奴です。
かなり眩しくて、直視すると残像が残ります。
しかもほぼ水平方向を向いていますので、
対向車に向け、かなりケンカを売る感じになっています。

昼間はまだしも、夜間はかな~~~りうっとおしいです。


車体後方からの見え方
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こちらは前方よりは若干控え目。

発光部も直視は出来ちゃいますが、
若干下を向いていますので、
イカリング程の眩しさは有りません。
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まあでも夜間はうっとおしいのに間違い有りません。。。

という事で、エンジン始動時の見え方はこんな感じ。


跨って見える視界
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正直、、、かなり青いです!!!!
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青いです!!!!
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ま、一応消灯も出来る様にしてあるから、
良いでしょ。

という事で??
ちょっとサボってる間に、
何だか有らぬ方向に行ってしまわれた
我がPCX。
ちょっと変化が有り過ぎて、
乗り手が付いて行けてません。。。


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の駐車場で、ニンニンジャー観てます。。。
まあ、まだ開園前なんですが。。。
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外出て、那須の気持ちの良い空気、
、、、、とか、無いです。。。
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何だかなあ。。。

どうぶつ王国のラストアプローチの登り、
やっぱり1速固定でした。
やっぱりキツイッスね!


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まだ放浪の旅をしています。
子供にいろんな体験をさせてあげるのが目的ですから、
目的地選びも子供中心。

今は那須に来ています。
道の駅 那須高原友愛の森に泊まっていますが、
キャンピングカー銀座になってます!
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さすが連休!
銀マットの乗用車も含め、
駐車場はほぼ満車です。
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展示会かと思う位に
とにかくキャンピングカーだらけ!
観光地のミラクルです。
スゴいですね!

ちなみに、深夜なのに犬だらけ!!!
大体犬連れの様です、やっぱり。

んで、
Tシャツ短パンでは、
外はかなり寒いです。
ヒーター付けるほどじゃないけど。
それにしたって乗用車じゃ、寒いだろうなあ、。。




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2015年09月18日


っていうイベントが実施されていることを知りました。
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ライズ福島の企画の様ですが、
これからの紅葉の季節、
ピッタリですね!!!

普通に良いツーリングスポットなので、
是非行きたいところです。

http://www.tif.ne.jp/riders/

ただ、9月18日現在、
先日の大雨の影響から通行止め箇所が有るようなので、
行く前に要チェックです。
https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima?fref=ts

それにしても、、
磐梯吾妻スカイラインが通り抜けできないってのは、
ちょっと残念ですね。



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雨ですけど、
ハワイに来ています。
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いろいろな見方が有ると思いますが、
ひとつのリアルなストーリーとして、
とても共感出来ます。
背景には戦略的なものも有るのかもしれませんが、
そんなことは関係ない。

ソレに見合う対価を支払って、
行くかどうかだけ、だと思います。

ショーを見て感じたこと。
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非常に完成度が高く、
感動すら覚えました。
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リピートを考えているのかもしれませんが、
このクオリティと施設サービスに対し、
価格設定は安いと思いました。

また、
まだ訪れたことの無い方に関しては、
やはり復興のシンボルとして、
その背景、経緯を知ってから見に行くことを、
強くオススメします。
私は、純粋に感動しました。
今後も頑張って欲しいと思いました。
また行こうと思いました。

【がんばっぺフラガール】
絶対観てから行きましょう!

http://www.toei-video.co.jp/DVD/ganbappe.html

http://ganbappe.j-cqn.co.jp


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こちらこそ、感動をありがとうです。

頑張れ!いわき・小名浜!


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2015年09月17日

とりあえずホテルの予約は1泊だけは入れました。
雨ですが、福島近辺のキャラバンに出ます。
放浪旅です。

常磐道を北上しております。
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目指すはハワイ島!


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2015年09月15日

現在、PCXで人柱体感中〜!!

今、とあるアイテムを体感しております。
ネット情報など見てもアップしていそうな方も居ない様だし。。。
それというのは〜これ!!

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2850#PhotoSwipe1441727317963

エーモン工業から出てる
エンジン連動ON-OFFユニットです!
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アイドリングストップ連動というやつですね!
もうeSPエンジンとの相性はバッチリ、
そう、リードからの流用です!
リード過去記事
http://ana3.blog.shinobi.jp/Entry/993/

アイドリングストップ連動の電源カットユニットです!

電飾チューンでアイドリングストップされてしまうと、
バッテリー電圧がみるみる降下してしまい、
精神衛生上宜しくない!!
ヘタに電圧計が付いているのも、
どうかと思いますね!!

電圧計過去記事
http://ana3.blog.jp/archives/1015582893.html


ま、しかしながら電圧計はもはや必須アイテムになってますけどね!

という事で、
アイドリングストップ時は無駄な電流消費を最小限に抑えるべく、
追加アイテム系の電源カットを行うため、
このユニットを組み込んでみました。

結果としては、
正常に動いております。
ま、リードで試してるしね。

イグニッションオンでは、導通無し、
エンジンが掛かると1秒後位に導通、
アイドリングストップして1秒後位に導通無し、
再始動1秒後位に導通、

と言った感じで、
エンジン停止時の導通カットが成されます。

まあここまでやると、
いろいろやりたくなっちゃうのが性なので、
拡張性を持たせる意味で、
タコ足配線ハーネスも取り付け中〜。
LEDユニットをどんどん追加出来ます!
ま、定格越えない様にしないといけませんけどね!

ただ、足せば足すほど電圧が落ちるので、
全体的に暗くなっちゃうし、
バッテリー負荷も増えるので、
ソコは電圧計と相談ですね。






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2015年09月14日


Smokerさんに現物を見せて頂き、良いなぁ〜〜〜と思っていた、
イソッタの長いヤツ。
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ただねぇ、、、やたらと高いのと、
納期が尋常じゃなく掛かるという、カナリのくせ者。。

やっと届きました。。。
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でかぃぃ〜〜〜!!!
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全く、、待たせすぎでしょ。。。
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。。。という事で、
時期を見て取り付けてみました。
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取り付け自体は、、、なんか、、なんでこのビス??
みたいなところも有りましたが、、
一応簡単に取り付きました。

あとは高速走行でどうかなぁ〜〜というところでしょうか。

コイツがこれから活躍してくれるハズです。



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2015年09月13日


最近腹が出だしたなぁ~~とちょっと気になるこの頃。。。
原因は、、、麦汁だな、、これ間違いない。。。
普通に3本/日位飲んじゃうので、、
そりゃ~カロリーオフも吹っ飛びますわ。。。
んで、、
これじゃマズイ!!!と思って、
数年前から実施している作戦がコレ。
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蒸留酒にシフトしようと試みています。
今じゃこのロックかストレートです。

コレを毎日飲んでると、
40度のウィスキーがちょっと薄く感じるというのが、
凄いです。。。


ま~~~~濃いです!!!
コップ一杯でそりゃ~~~酔えます。

もう、、ダメ人間ですね。。。



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